私の発見!
 
日々の発見を綴ります
 



2008年9月を表示

味噌がすき

最近味噌にはまってます。お味噌って意外となんでも合ってつかえるんですよね。
特に和風パスタ!!なすとお肉を味噌味で味付けしてシソとの相性が抜群です!
洋風パスタのように重くならず食べやすいので気に入っています!
今度は具材も変えてみようかな。。
イロイロ研究中です!
事務 転職
ケフィア
スカルプd シャンプー



9月30日(火)23:06 | 料理 | 管理

入浴の効果

入浴の効果ってやっぱり高いですね。
最近疲れがたまってて、季節も涼しくなってきたので、お気に入りの入浴剤で
お風呂にゆっくりつかりました。忙しくてシャワーが多かったけど、
やっぱりゆっくりつかると気持ちも落ち着いてリラックスできるし、
お風呂上りはお肌も違ってますね。
化粧品も大事だけど、やっぱこういう基本って大事だなって改めて実感です。


外為ドットコム



9月23日(火)15:28 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)