私の発見!
 
日々の発見を綴ります
 



足はもちろん背中むだ毛も気になる

昨日、足のお手入れしてて、シェービングもひととおりやったんだケド最悪~
足をすこし切ってしまった。
綺麗にワンピース着たかったのに残念無念です。絆創膏なんてダサいし、服変更しようかな。
それにしてもじぶんでやる処理班って何かと不都合ありますよね。永久脱毛症したいな~
でも足とかは広範囲だし高そう。そういえば背中むだ毛も気になってたんだった。
こんなのでサロン行ったらなんだかんだで、いろんな部位やっちゃいそう~
とりあえず過ごし冷静に考えてみようかな。



6月8日(水)01:55 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)