私の発見!
 
日々の発見を綴ります
 



友達の逆流性食道炎 治療に苦戦

私の友達の話。最近逆流性食道炎にかかったそうです。
私はテレビで見たことはあったけど詳しい症状やつらさは分からないのでアレですが、ぽっちゃりしてた友達がかなり痩せてました。

食べるのも好きだった子なのにあまり色が進まないらしく見ていてつらそうでした。

逆流性食道炎 治療がなかなか大変みたいですね。
何より食べることが好きな人にとって好きなものを食べれないってけっこうきついと思います。
実際食べるものによって症状が緩和されたり悪化したりの波がかなりあるようでつらいみたいです。

できればかかりたくない病気ですね。



7月10日(日)00:26 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)